NCA広報マーケティング部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

第5回 軽井沢ミックスダブルスオープン大会 【12/25(日) 募集開始】

大会名 :第5回 軽井沢ミックスダブルスオープン大会
大会略称:なし(募集中)

主催  :長野県カーリング協会
主管  :軽井沢カーリングクラブ、みよたカーリングクラブ
協力  :長野市カーリング協会、諏訪地方カーリング協議会、スカップ軽井沢

日時  :2/18(土)~2/19(日)
会場  :スカップ軽井沢
参加費 :1チーム(2名) 15,000円 (追加 +3,000円/名)

定員  :24チーム募集
登録  :4名まで
参加条件:オープン資格
競技方式:予選リーグ+決勝トーナメント

 ■ ただし、12/24以前のお申し込みは受付ませんので、ご注意ください! ■

MDOPロゴ



さあ、今年も大会名がややこしい季節がやって参りました。
2月、3月には”ミックス”と付く大会が2つあるので毎回説明するのが大変です。

さて、ミックスダブルス種目が始まって5シーズン目を迎えます。そして、NCA主催の軽井沢ミックスダブルスオープン大会も5回目を迎えました。今年は、日本ミックスダブルス選手権までの日程が10日程空いていますので、西日本、関東勢の日本選手権出場チームの前哨戦になりそうな予感ですね。

正式には男女混合の種目ですが、もちろん同姓同士でもOK! 男性3人編成のチームなんていうのも、なかなか面白いかもしれません。そして!今年は地味に上限人数を4人に増設してみました。有効に活用してください。

また、第1回から仮装を公認する大会ですが、なかなか仮装される方が少ないのでコチラを盛り上げていただける方も大募集です!2日間、盛大に遊びましょう。
前回優勝の中森・大久保ペア、優勝カップ返還しにきてくださいねー。

応募方法ですが、受付はFAXのみ、先着順となります。
12/25より定員に達するまで毎日参加チームを確定していき、24チームに達した同日に応募したチーム全てを対象に抽選を行い参加チームを決定します。
お早目に申し込みください。
また、募集期間中に32チーム以上の申し込みがあった場合は、御代田会場の利用も含めて、32チームでの対応を前向きに検討する予定です。

PDF書類軽井沢ミックスダブルスオープン開催要項

PDF書類軽井沢ミックスダブルスオープン開申し込み用紙



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:カーリング - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/12/22(木) |
  2. 長野県オープン大会

FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。