NCA広報マーケティング部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

信州オープン 試合方式決定

第18回 オール信州カーリングオープン(信州OP)

飛び石連休で、平日開催という都合の付けにくい日程となりましたが、
おかげさまで32チーム目の申し込みを頂きました。
本日(10/12)の23:59を申し込み〆切とさせていただきます。
明日以降の申し込みはキャンセル待ちチームとして、受付をいたします。

また、上限の32チームに達しましたので、本大会は完全トーナメント方式を採用します。
ダブルノックアウト方式とさせていただきます。
(1敗したチームは敗者復活トーナメントで3位まで、トーナメントで全勝のチームが優勝となります)
開催要項に記載をしておりませんでしたが、各チーム最低5試合保証となります。

トーナメントの詳細については10/13までに広報ブログで発表いたします。
各組み合わせ抽選の模様につきましては、今週中に動画にてほぼリアルタイムで配信いたします。

また、7人目以降の選手登録につきましては、事務局にご連絡ください。対応いたします。
(追加エントリー費:\2,000/人)
多数のお申し込みありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:カーリング - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/12(火) |
  2. お知らせ

FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。