NCA広報マーケティング部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

Power of CURLING 【カーラーの底力と絆を信じて】

長野に在住、東京で活動しているカーラー、
栗山博光さんの呼びかけで動き出した活動を紹介します。
また、震災直後に開設された情報ページはコチラです。
http://homepage3.nifty.com/priceless/p4curl.htm
-----------------------------------------------------------

【Power Of CURLING】

カーラーの底力と絆を信じて


今回の災害で、東日本では、いつまたカーリングが楽しめるのか
わからない状況になってしまいました。


しかし、いつの日かまた、みんなで楽しくカーリングが出来ることを信じて
この活動を続けていきます。


すべてのカーラーの底力と絆を信じています。

栗山 博光

-----------------------------------------------------------



<以下、栗山さんのブログより転載します>

正直、明日の状況すらわからない毎日です。
答えは見つかりませんし、何が正解かなどわかりません。
でも、1日でも早く、1人でも多くの人が
カーリングができるようにするために
3つのことをやっていこうと思います。


1.カーリング仲間を勇気付ける

現在公開している画像メッセージを継続して行っていきます。
被災された方だけでなく、
他の理由で元気をなくしている仲間もいるかと思います。
引き続きみなさんのメッセージをお待ちしています。
http://gold.ap.teacup.com/4k_curl/113.html

2.カーリング仲間の不安を少しでも減らす

引き続き行方不明の仲間の安否確認を行います。
また、過去の情報などを整理し、
公開していこうと思います。


3.カーリング仲間が再びカーリングをできるように情報を整備する

現状使えるリンク、使えないリンク
今後開催される大会や中止・延期される大会
その情報を整備し公開していこうと思います。


以上の3つは皆さんのご協力が不可欠です。
みんなでカーリングの力を見せましょう。


今は地震の影響でそれどころではないかもしれません。
ただ、また皆さんが安心してカーリングを楽しめることを祈り、
その手助けが少しでもできれば幸いです。

>> カーリング仲間にメッセージを送ろう!【詳細】






すべてのメッセージを表示


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/03/24(木) |
  2. お知らせ

FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。