NCA広報マーケティング部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

【大会中止】 軽井沢MIXオープン大会中止について

東北地方太平洋沖地震ならびに東日本大震災で被災されました皆様、心からお見舞いを申し上げます。
被災者の皆様がいち早く復興されますことと、被災されたカーラー仲間の皆様が1日も早く氷上に復帰されることを心からお祈り申し上げます。


『第13回 軽井沢ミックスオープンカーリング大会の開催中止のお知らせ』


3/11に発生しました東北地方太平洋沖地震ならびに東日本大震災の激甚な被害と深刻な社会情勢を鑑み、3/19日より開催予定の本大会の開催を中止することに決定いたしました。

大会開催に向けて前向きに検討をしてまいりましたが、この震災が日本全体に及ぼす影響が日増しに明らかになり、特に交通の乱れと電力、燃料の供給不足が顕著となってきております。今後更に深刻な問題になると考えられます。
この状況下で全国規模の参加者を集める本大会を開催することは適切ではないと判断いたしました。
大会を楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ごさいませんが、何とぞご了承の程よろしくお願い申し上げます。

なお、既にお振込みいただきました参加費ならびにレセプション費のご返金につきましては、近日中に改めてご案内させていただきます。

----------------------------------------------
軽井沢ミックスオープン大会 事務局
長野県カーリング協会 広報マーケティング部
----------------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:カーリング - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/03/15(火) |
  2. 長野県オープン大会

FC2Ad

