NCA広報マーケティング部


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

カーリング試合結果wiki 【NCA広報公認】

カーリングの大会は毎週日本各地で開催されています。
参加されているカーラーや、観客の皆様が少しずつwikiに書き込んでいけば、非常に詳細でスピーディなアーカイブが可能ではないかと考え、誰でも編集可能な公認wikiを設置いたしました。
結果の速報というのは、張り付きのスタッフが必要となり、運営側にとってもなかなか大変なものです。
wikiの編集には多少の知識が必要となりますが、ぜひ参加していただきたいと考えております。

参加者の皆さんで使いやすいようにアレンジしていただければ、と思います。
自由な発想で使ってみてください。

>> NCA試合結果wiki

現在の編集用ログインパスワード:" curlingfun "

関連記事

テーマ:カーリング - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/02/14(月) |
  2. お知らせ

FC2Ad

