NCA広報マーケティング部


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

24時間カーリングフェスティバル(盛岡、2/5~6)

本日2/5~明日2/6にかけて、岩手県の盛岡ですごい大会が行われています。

>> 24時間カーリングフェスティバル

登録料が100円、1エンドあたり100円(チャリティに寄付)というイベントです。
24時間だと単純計算で100エンドくらいできますね!!!
そして、このイベントのすごいところは、24時間というロングなタイムを活かして、計14回もカーリングスクールを行ってしまうところです!!!! 素晴らしいですね。
募集要項のご紹介は遅れてしまいましたが、今後もこういったイベントをどんどん開催していただきたいですね!

徹夜カーリングと言えば、長野県の恒例行事の年越しカーリング、東京で行われていた江戸川オープン大会や、本州学生大会などがあります。みんなでワイワイガヤガヤと準備するミッドナイトカーリングもなかなか楽しいものですよ。
関連記事

テーマ:カーリング - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/02/05(土) |
  2. その他オープン大会

FC2Ad

