NCA広報マーケティング部


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ユニバーシアード冬季大会(トルコ) 日本女子4位

追記

ユニバーシアード冬季大会の3位決定戦で韓国と対戦し、5-8で惜しくも負けてしまいました。
結果は4位となりました。
選手のみなさん、お疲れ様でした。次は世界ジュニアです!

------------------------------------------------------------------------------
現在、トルコで行われているユニバーシアード冬季大会において、
日本女子チーム(札幌国際大学)が予選ラウンドを6勝3敗とし、準決勝に進出しました。
まもなく準決勝(イギリス戦)が始まります。
ぜひともメダルを獲得してもらいたいですね!

>> ユニバーシアード公式ページ


ツイッター等でいち早く情報が流れると思いますので興味のある方はチェックをしてみてください。
(ハッシュタグ: #curlingjp)

参考URL:日本カーリング協会


関連記事
  1. 2011/02/04(金) |
  2. 公式戦情報

FC2Ad

