NCA広報マーケティング部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

信州オープン2日目 結果 (トーナメント表)

序盤から優勝候補の対戦カードが多数見られた信州オープンも
2日目の日程を終えました。本日は準決勝までを終了しました。
決勝戦進出はこの2チームです。

■昨年度の日本選手権、関東ブロック代表
チーム青葉(神奈川県)

■昨年度の日本ジュニアチャンピオン
Naughty's(長野県)

日本トップクラスの実力のある2チームによって、決勝戦が行われます。
気になる方は、是非スカップ軽井沢に生のゲームを観戦しにきてください!

また、今回はトーナメント方式を導入した効果も多少あるかと思いますが、
僅差の接戦がたくさんあります。非常に熱い大会になっていますので、是非!

最終日の決勝戦の直後に開催する、梶原農園かじりんごドローゲームには、
大会に参加されていない観客の方も自由に参加できます。お越しの方は、
カーリング道具をお忘れなく!
大会は16:30に終了予定ですので、その後からスカップでの練習可能です。
また、カーリングホールみよたも14:00より平日料金の1時間500円で利用することができます。
よろしくおねがいいたします。

さて、速報システムが上手くいかず、大変ご迷惑をおかけしております。
大会2日目までの全トーナメント状況をPDFファイルにしましたので、ご覧ください!


PDF書類信州オープン 大会2日目試合結果(トーナメント)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:カーリング - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/11/07(日) |
  2. お知らせ

FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。