NCA広報マーケティング部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

信州カーリンググランプリ(プレ大会) 開催要項(案)

【大会名】 信州カーリンググランプリ(プレ大会)
【大会略称】 信州GP

【主催】 長野県カーリング協会
【主管】 信州カーリンググランプリ大会実行委員会
【協力】 軽井沢カーリングクラブ、みよたカーリングクラブ、
      あさまハイランドスポーツクラブ

【期間】 2010/3/20~3/22の中で調整中
      第13回軽井沢ミックスオープンカーリング大会と併催する
【会場】 スカップ軽井沢

【参加費】 調整中
【参加条件】 実行委員会が指定したオープン大会の優勝チーム
        (出場辞退があった場合は準優勝のチームが出場権を得る)
【チーム数】 出場権を持つ4チーム
【登録】 原則、出場権を得た大会での登録メンバーでエントリーすること
      ただし、5名以下のチームの場合は、1名の追加または変更を認める
【競技方式】 完全勝ち抜き方式 (負けた時点で終了)
【表彰】 第1位のチームをグランドチャンピオンとして認定し、表彰をする。

【特記事項】 試合は完全6エンドで行い、第1試合より3名での試合を認める
         ダブルテイク賞あり


■ 2010-2011シーズン 指定オープン大会(予定)■

#1 ミネベアカップ(AHSC)
#2 信州オープン(NCA)
#3 軽井沢オープン(軽井沢CC)
#4 黒澤正憲杯(AHSC)

※ #4については本年度はオープン大会に準ずると判断する

<出場権利確定チーム>
#1 優勝 DAYBREAK (神奈川県)

長野県カーリング協会では長野県内で行われるオープン大会の上位大会を新設する方向で準備を進めております。
本年度は来シーズンの第1回大会に向けての"プレ大会"という位置づけになります。
4大会、4チームでのスタートになりますが、8チーム、16チームと増やして単独開催の大会に拡張して行きたいと考えております。
それに伴い、やまびこカップなどの長野県下の大会だけでなく、周辺の愛知、新潟、山梨、東京や、西日本、東北、さらには北海道といった日本各地のオープン大会とつながり、カーリングの活性化につながれば、と長野県カーリング協会では構想しております。
目指すのは、すべてのカーリング愛好者が目指すことができるオープン大会版の全国大会です!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:カーリング - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/11/01(月) |
  2. 長野県オープン大会

FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。