NCA広報マーケティング部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

信州オープン タイムスケジュール決定! 【一部訂正】

※10/22 13:00 タイムテーブルを訂正しました。

お待たせしました。
第18回 オール信州カーリングオープンのタイムテーブルと最新版のトーナメント表を発表します。
詳しくは、下にあるPDFファイルをご覧ください。

今年の大会は、初日の開始時間をゆっくりめに、最終日の終了時間を早めに設定しました。そして、2日目と3日目がボリュームたっぷりめです。

大会期間中は軽井沢と御代田の移動が伴いますので、みなさんで車を乗り合わせて会場の移動をしてください。
最終日は信州のカーラー仲間、梶原農園プレゼンツ。
おいしい信州りんごがもらえるドロー大会を行います。参加費無料ですので、ぜひ参加してください。
(今年は例年より早い時期なので毎年おなじみのサンふじがまだ収穫できません。ゴメンナサイ!)
>> 梶原農園ホームページ
(梶原さんが松本市の小学校で行っている手作りカーリングの奮闘記があります。)

みんなで最後の最後、表彰式まで楽しみましょう!

受付は全チームスカップで行います。
T1~T11の22チーム 朝8:50まで
T12~T16の14チーム 朝11:00まで

また、参加費のお支払いは今回は事前に銀行振込みでお願いいたします。
参加チームの皆様に近くご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。

PDF書類信州オープントーナメント表(決定版)

PDF書類信州オープンタイムテーブル(決定版)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:カーリング - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/22(金) |
  2. 長野県オープン大会

FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。