NCA広報マーケティング部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

第2回信州カーリンググランプリ【結果速報】

第2回信州カーリンググランプリの最終順位です。

優勝  グレイトロック(青森県)
準優勝 城西大学(長野県)
3位  チームフジヤマ(山梨県)
4位  待ジャパン(岡山県)

【準決勝】
城西大学 ○ 8-1 × チームフジヤマ
グレイトロック ○ 7-2 × 待ジャパン

【3位決定戦】
チームフジヤマ ○ 9-1 × 待ジャパン

【決勝戦】
グレイトロック ○ 8-5 × 城西大学

大会の様子と、初心者大会の結果は近日アップいたします。

CIMG1929.jpg

CIMG1934.jpg

優勝チームは、青森県のグレイトロックです。遠路はるばるありがとうございました。
大会中は前半ビハインドの展開が多く、粘り勝ちの逆転勝利の連続でした。
帰りの電車の時間が迫っていたので、この直後にダッシュで帰宅されました。

CIMG1944.jpg
MVPに輝いたのはグレイトロックの加藤選手です!

CIMG1938.jpg
準優勝は地元長野の城西大学でした。ナイスゲーム!

CIMG1942.jpg
3位には山梨県のチームフジヤマでした。ビッグエンドの回数がたびたび。パワフルなゲーム展開でした。

CIMG1955.jpg
岡山県の待ジャパン。あと1歩及ばずの4位でしたが、見応えのある試合を繰り広げていただきました。遠方からありがとうございました。





--
5/11-12、軽井沢アイスパークで開催しています、
第2回信州カーリンググランプリの準々決勝の結果です。

【準々決勝】

城西大学(長野県)  ○ - ×   YCC-Z (神奈川県)
チームフジヤマ(山梨県)  ○ - ×  流鏑馬(東京都)

グレイトロック(青森県) ○ - ×  CJ軽井沢(長野県)
待ジャパン(岡山県)  ○ - ×  KSWG 96.3(長野県/関東)


【準決勝 組み合わせ】
城西大学(長野県) --  チームフジヤマ(山梨県) 
グレイトロック(青森県) --  待ジャパン(岡山県)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:カーリング - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/05/13(月) |
  2. 長野県オープン大会

FC2Ad

