NCA広報マーケティング部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

第1回信州グランプリ 【最終結果】

第1回信州カーリンググランプリの決勝戦が終了しました!


トーナメント結果
GP結果
クリックすると拡大します。

決勝・3決スコア
GPスコア
クリックすると拡大します。

決勝戦は8エンドでおこなわれ、大接戦の末に岡谷酸素C.C(長野県)がI.C.E(神奈川県)を下して優勝しました!
準決勝のZEARTH(長野県)撃破に続いての大快進撃となりました。
また、大会のMVPは岡谷酸素C.Cの岩波選手が受賞しました!
3位にはZEARTHを倒したKickers(中身はスパーク)が入賞しました。

参加選手のみなさん、2日間本当にお疲れ様でした!

表彰式
GPスコア
クリックすると拡大します。

集合写真
GPスコア
クリックすると拡大します。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:カーリング - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/03/18(日) |
  2. 長野県オープン大会

FC2Ad

