NCA広報マーケティング部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

第5回 軽井沢ミックスダブルスオープン 組合せ抽選会! 【訂正・最新版】


2/12 ページ最後の組み合わせ結果一覧を最新版に変更しました。
2/12 追加募集終了しました。
2/13 タイムテーブル、トーナメント表をアップしました。
2/16 公式練習のグループ分けをアップしました。


PDF書類公式練習 グループ表

PDF書類軽井沢ミックスダブルスオープンタイムテーブル

PDF書類軽井沢ミックスダブルスオープントーナメント表



-------------------------
お待たせしました!
トーナメント抽選の様子を動画でお伝えします!
画質が悪くて数字が見えませんが、ちゃんと抽選をしております1
ページの最後で最終結果をリンクしますが、順番に観るのをオススメします。

>> エントリーチームと抽選順はコチラ

また、1チームキャンセルが出ましたので、急遽補欠チームを募集いたします!
事務局までFAXをおねがいします。早いもの勝ちです!


今回のトーナメントの方式について説明です!いつもとメンツがちょっと違うようです・・・




続いて、抽選会の前半戦です!




それでは抽選会の後半戦です!




急いでいる方はクリックしてください。
>> 最終的な組み合わせはコチラ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:カーリング - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/02/13(月) |
  2. 長野県オープン大会

FC2Ad

