NCA広報マーケティング部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

Power of CURLING 【カーラーの底力と絆を信じて】

長野に在住、東京で活動しているカーラー、
栗山博光さんの呼びかけで動き出した活動を紹介します。
また、震災直後に開設された情報ページはコチラです。
http://homepage3.nifty.com/priceless/p4curl.htm
-----------------------------------------------------------

【Power Of CURLING】

カーラーの底力と絆を信じて


今回の災害で、東日本では、いつまたカーリングが楽しめるのか
わからない状況になってしまいました。


しかし、いつの日かまた、みんなで楽しくカーリングが出来ることを信じて
この活動を続けていきます。


すべてのカーラーの底力と絆を信じています。

栗山 博光

-----------------------------------------------------------



<以下、栗山さんのブログより転載します>

正直、明日の状況すらわからない毎日です。
答えは見つかりませんし、何が正解かなどわかりません。
でも、1日でも早く、1人でも多くの人が
カーリングができるようにするために
3つのことをやっていこうと思います。


1.カーリング仲間を勇気付ける

現在公開している画像メッセージを継続して行っていきます。
被災された方だけでなく、
他の理由で元気をなくしている仲間もいるかと思います。
引き続きみなさんのメッセージをお待ちしています。
http://gold.ap.teacup.com/4k_curl/113.html

2.カーリング仲間の不安を少しでも減らす

引き続き行方不明の仲間の安否確認を行います。
また、過去の情報などを整理し、
公開していこうと思います。


3.カーリング仲間が再びカーリングをできるように情報を整備する

現状使えるリンク、使えないリンク
今後開催される大会や中止・延期される大会
その情報を整備し公開していこうと思います。


以上の3つは皆さんのご協力が不可欠です。
みんなでカーリングの力を見せましょう。


今は地震の影響でそれどころではないかもしれません。
ただ、また皆さんが安心してカーリングを楽しめることを祈り、
その手助けが少しでもできれば幸いです。

>> カーリング仲間にメッセージを送ろう!【詳細】






すべてのメッセージを表示


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/03/24(木) |
  2. お知らせ

【大会中止】 軽井沢MIXオープン大会中止について

東北地方太平洋沖地震ならびに東日本大震災で被災されました皆様、心からお見舞いを申し上げます。
被災者の皆様がいち早く復興されますことと、被災されたカーラー仲間の皆様が1日も早く氷上に復帰されることを心からお祈り申し上げます。


『第13回 軽井沢ミックスオープンカーリング大会の開催中止のお知らせ』


3/11に発生しました東北地方太平洋沖地震ならびに東日本大震災の激甚な被害と深刻な社会情勢を鑑み、3/19日より開催予定の本大会の開催を中止することに決定いたしました。

大会開催に向けて前向きに検討をしてまいりましたが、この震災が日本全体に及ぼす影響が日増しに明らかになり、特に交通の乱れと電力、燃料の供給不足が顕著となってきております。今後更に深刻な問題になると考えられます。
この状況下で全国規模の参加者を集める本大会を開催することは適切ではないと判断いたしました。
大会を楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ごさいませんが、何とぞご了承の程よろしくお願い申し上げます。

なお、既にお振込みいただきました参加費ならびにレセプション費のご返金につきましては、近日中に改めてご案内させていただきます。

----------------------------------------------
軽井沢ミックスオープン大会 事務局
長野県カーリング協会 広報マーケティング部
----------------------------------------------
関連記事

テーマ:カーリング - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/03/15(火) |
  2. 長野県オープン大会

【お知らせ】第13回軽井沢ミックスOP 最新情報

3/7 追記
※開催要項に記載忘れがありました。軽井沢ミックスオープンは原則として男女混成チームでゲームを行ってください。また、サード&フォースは異性であることが条件となります。同性のみの編成、サード&フォースが同性の場合は1点ビハインドの先攻スタートのペナルティとなります。

3/7 追記
第13回軽井沢ミックスオープンのイベントのご案内です。

今回の大会では、氷上での交流として練習会の時間を設定しました。
レベル別(自己申告)のグループに分けて行います。
時間は十分にありますので、インストラクターと参加者でコミュニケーションを取りながら練習メニューを決定してください。
3/8より先着順にて受付ますので、お早めにお申し込みください。

また、仮装についても投票によってランキングします。
最終日にはランキング上位チームによるエキシビジョンマッチを企画しています。
3日間最初から最後まで賑やかなミックスオープン大会にしていきましょう!

3つめに、チームプレートの自作をお願いしています。とにかく楽しいプレートを持参されることを、期待してお待ちしています。


PDF書類サタデーナイトプラクティス 申込み用紙

>> プラクティス 申し込み用紙 (Excelファイル)

PDF書類仮装グランプリ詳細・チームプレート自作のお願い


PDF書類MIXオープン タイムテーブル(案) 3/7現在




----------------------------------------

参加チーム 40チームに達しました!
>> 現在のエントリー状況はコチラ


大会名 :第13回 軽井沢ミックスオープンカーリング大会
大会略称:ミクプン

主催  :長野県カーリング協会
主管  :軽井沢カーリングクラブ、みよたカーリングクラブ
協力  :長野市カーリング協会、諏訪地方カーリング協議会、スカップ軽井沢

日時  :3/19(土)~3/21(祝)
会場  :スカップ軽井沢、カーリングホールみよた
参加費 :1チーム 20,000円 (高校生以下のみ 17,000円)
レセプション :3/21(金)19:00~
      1人3,000円
定員  :40チーム募集
登録  :6名まで
参加条件:オープン資格
競技方式:予選リーグ+決勝トーナメント方式

 ■ ただし、2/21以前のお申し込みは受付ませんので、ご注意ください! ■

いよいよ公開いたします!
長野県カーリング協会主催の一番人気の大会です!
今年は40チームを募集いたします。

今年は仮装グランプリを開催します。参加者全員投票によるランキングを行います。
1日目と2日目の2回投票を行い、合計得票数で順位を決める予定です。

【1日目投票 → 中間発表 → 2日目投票 → レセプションで最終発表】


みなさん、2日間はりきって仮装をしてください!
投票対象はチーム単位となりますので、チーム一丸でお願いいたします!
さらに、各チーム独自のチームプレートを作製して持参していただきます!
(プレートの寸法については後日発表します)
一番素晴らしいチームプレートを持参したチームには豪華賞品をプレゼント!

応募方法ですが、受付はFAXのみ、先着順となります。
2/21より定員に達するまで毎日参加チームを確定していき、40チームに達した同日に応募したチーム全てを対象に抽選を行い参加チームを決定します。
お早目に申し込みください。

PDF書類軽井沢ミックスオープン開催要項

PDF書類軽井沢ミックスオープン開申し込み用紙


関連記事

テーマ:カーリング - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/03/07(月) |
  2. 長野県オープン大会

FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。