NCA広報マーケティング部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

スカップ軽井沢 オープン!

スカップ軽井沢2010オープン

10/25(土)より、軽井沢町のスカップ軽井沢がオープンしました!
関東、中部の各地域の選手権など、主要な大会の多くが開催されるリンクです。
大人1回200円、子供は中学生100円、小学生以下50円となります。
我らが長野県協会の理事長がアイスメイカーを務めています!

>> スカップ軽井沢ホームページ

ホームページまたは、電話にてリンクの空き状況をお確かめの上、ご利用ください!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/26(火) |
  2. お知らせ

信州オープン タイムスケジュール決定! 【一部訂正】

※10/22 13:00 タイムテーブルを訂正しました。

お待たせしました。
第18回 オール信州カーリングオープンのタイムテーブルと最新版のトーナメント表を発表します。
詳しくは、下にあるPDFファイルをご覧ください。

今年の大会は、初日の開始時間をゆっくりめに、最終日の終了時間を早めに設定しました。そして、2日目と3日目がボリュームたっぷりめです。

大会期間中は軽井沢と御代田の移動が伴いますので、みなさんで車を乗り合わせて会場の移動をしてください。
最終日は信州のカーラー仲間、梶原農園プレゼンツ。
おいしい信州りんごがもらえるドロー大会を行います。参加費無料ですので、ぜひ参加してください。
(今年は例年より早い時期なので毎年おなじみのサンふじがまだ収穫できません。ゴメンナサイ!)
>> 梶原農園ホームページ
(梶原さんが松本市の小学校で行っている手作りカーリングの奮闘記があります。)

みんなで最後の最後、表彰式まで楽しみましょう!

受付は全チームスカップで行います。
T1~T11の22チーム 朝8:50まで
T12~T16の14チーム 朝11:00まで

また、参加費のお支払いは今回は事前に銀行振込みでお願いいたします。
参加チームの皆様に近くご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。

PDF書類信州オープントーナメント表(決定版)

PDF書類信州オープンタイムテーブル(決定版)
関連記事

テーマ:カーリング - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/22(金) |
  2. 長野県オープン大会

第18回信州オープン 組み合わせ決定!

お待たせしました!
トーナメントの本抽選の様子を動画でお伝えします!
ドキドキワクワクしたい方は順番に見ていくことをオススメします。

>> 抽選方法と予備抽選についてはコチラ

まずは、本抽選の山分けから




それでは、運命のトーナメント決定です!



第1回戦から激戦のカードが多数でしたね!
どんな相手を倒して上に駒を進めていくのか、シミュレーションするのも楽しいのではないでしょうか?
気分上々さん、48人(I.C.E.)対4人ですが頑張ってください!

では、改めて対戦表を下のリンク先に示します(ネタバレ注意です)。

http://curlingxxpr.blog58.fc2.com/blog-entry-20.html
関連記事

テーマ:カーリング - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/18(月) |
  2. 長野県オープン大会

AHSC杯企業対抗カーリング大会 結果

10/17にカーリングホールみよたで行われた、
AHSC杯 実業団対抗カーリングの結果があさまハイランドのブログに公開されました!

>> http://ameblo.jp/ahsc/entry-10680388304.html

優勝された氷猿(柏市役所)のみなさま、おめでとうございました!
また来年もカーリングホールみよたにお越しください。

実業団対抗カーリング大会は、来年、正式な第1回大会として開催される予定です。
2日間に期間が延びれば12チーム以上の参加が可能になります。

今年の大会は各チームが1日に3または4試合、完全6エンドでき、
アイスコンディションもコンペティションに近い状態というオマケ付きでした。
関連記事

テーマ:カーリング - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/18(月) |
  2. お知らせ

信州オープン組み合わせ抽選(予備抽選)

第18回オール信州カーリングオープンの組み合わせ抽選を行いました!

予備抽選の結果を発表します。
-------------------------------------------
1. 流鏑馬(東京)
2. 神奈川クレッシェンド(神奈川)
3. おおいわさんちのチーム(東京)
4. JOY+(長野)
5. TRIUMPH?(東京)
6. 東京COSMOS(東京)
7. チームフジヤマ(山梨)
8. FREEDOM(東京)
9. チーム青葉(神奈川)
10. ブルペンOP(長野)
11. Maple Leafs(神奈川)
12. AKM48(神奈川)
13. なみはやnouvelle(兵庫)
14. 湾岸溜石(千葉)
15. ViT(千葉)
16. 琉神はぶやー(埼玉)
17. Rolls Royce(長野)
18. 4K(東京)
19. チームMarukyo(愛知)
20. TOMBOY(長野)
21. 気分上々(神奈川)
22. INBULLS(長野)
23. Hattrick(神奈川)
24. 軽井沢グラニット(長野)
25. 日本石運ロマンス(岡山)
26. みつたさんのチーム(東京)
27. ZEARTH(長野)
28. 遊Heart(神奈川)
29. ポルコ(山梨)
30. supernova(長野)
31. Naghty's(長野)
32. Celebration(長野)
-------------------------------------------

では、抽選の様子を動画でお伝えします!
まずは第1弾。抽選方法の説明と予備抽選です。


抽選方法の説明です。




ボールが32個あればサクサクできるのですが。。。
次回までに買ってもらいます。。
そんなわけで、予備抽選行ってみましょー!
予備抽選は本抽選のくじ引き順を決めるだけですが。テンション高めです。
今回くじ引き担当は広報部の方々です。リーグ戦で0-9でボロ負けした直後なのですが、
なぜかテンション上がってます。
動画と音声がズレてしまったのはご愛嬌ということでお願いします。



なんと。まさかの白色祭りでしたね。
で、こちらが予備抽選その2です!
が、すみません。動画をアップロードする前にデータが壊れてしまいました…
予備抽選なので許してください。。。

次回、お待ちかねの本抽選の結果発表です!
関連記事

テーマ:カーリング - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/17(日) |
  2. 現場リポート
次のページ

FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。